らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

風俗にいったことがない話

僕は風俗に行ったことがありません。

怖くて1人で行けないのと、

風俗にお金をつかうのであれば、違うことにお金をつかいたいと思うからです。

 

性欲はあるし、彼女がいるわけでもないし、セフレがいるわけでもないので、

僕に風俗のニーズが無いわけではないのです。

 

が、行く気になりません。

 

自分なりになんでいかなくてもいいやって思うんだろうと

考えたんですが、

たぶん、セックスするまでの過程がないのが、

つまらないんだと思うんです。

 

風俗は、お金出して、やることやって、終わり。

それじゃきっと、おもしろくないんです。

 

きっと僕は、

女子と知り合って、連絡先を交換して、

メールやLINEでやりとりして、

デートをして、

ご飯を食べて、

 

LINEの返事が返ってこないことにドギマギしたり、

デートはどこにいこうかなって、コースを考えたり、

デート中に、相手の反応を見ながら、

今日はあんなことやこんなことできそうかな、どうかなって

考えることがきっと好きなんです。

 

きっとっていうか、好きなんです。

 

だから、風俗にあまり興味がないんだと思います。