らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

久しぶりにコテコテの恋愛映画を観た話

久しぶりにコテコテの恋愛映画を観てきました。

観てきたのはこれ↓

 

shokubutsu.jp

 

いやぁ、観ていて恥ずかしかったです(笑)

一緒に観に行った彼女はキュンキュンしたらしいのですが、

自分はいろいろ突っ込みどころに突っ込みたくて。。。

 

隣でみていた高校生カップルが、

彼女が泣いちゃって、彼氏がハンカチで拭いてあげたりしてて、

そっちの方が僕はキュンキュンしました。

 

平日の夕方に行ったからか、

社会人は少なめで、学生さんが多かった気がします。

 

中には高校生男子3人で見ている人もいて、

楽しいのかな、、、って疑問に思いました。

 

ああいう恋愛映画もいいけれど、

自分はもっと落ち着いた映画が好きかなと思う今日このごろです。