らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

自分が、飲み屋を開いたら、こういう文章を書いてみたい。

cakesでたまたま林さんの記事を発見し、

そのまま勢いでKindle版を買ってしまいました。

 

林さんが経営するバーで起こった恋愛に関する会話を綴ったものです。

いろんな人の恋愛エッセイみたいになってます。

男性向けにも、女性向けにも書かれていて、

「あ、女ってこんな風に思ってるんだ。」

とか、

「へー、男ってこんな風に考えてるのね。」

と、いろいろな発見があります。

 

この人の文章、本当に真似してみたいと思うんですよね。

オススメの一冊。

今週末に、読んでみては。