らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

バックアップは突然に。

あ、タイトルと本文はあまりかみ合ってません。

 

LINEが突然消えてしまいました。

 

いやぁ、焦りませすね。

あれは。

「これは乗っ取り?乗っ取りなのか???」

とヒヤヒヤしましたが、

知り合いに変なメッセージは行ってないようで、

乗っ取りでもなさそうです。

 

なんとか復旧したのですが、、、、

なんと友達が1人になっていました。。。。

 

Facebookでつながっている人も多いので、

だいたいの人とは連絡が取れるのですが、

中にはLINEでしかつながっていない人もいて、

その人とは音信不通になってしまいました。

 

せっかく仲良くなった女子もいたのに。。。。

 

大丈夫。絶対会える。

 

バックアップは取っておいたほうがいいのはわかっているし、

よく聞くんだけど、

やってませんでした。

 

あぁ、後悔先に立たず。。。。

 

でもまぁ、いい経験です。

 

今後はちゃんとバックアップを取っておこうと思います。