らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

ドギマギしている話

この間、LINEが消えましたっていう記事を書きました。

 

仕事関連の方とはFacebookでもつながっている人が多いので、

仕事に関してはそこまで支障はないのですが、

というか、プライベートに関してもそうなのですが、

1点だけ、「うわっ、どうしよう。。。」という問題がありまして。。。。

 

先日、イベントで仲が良くなったって言う女の子のことを書いたんですが、

その子ともLINEはつながってたんです。

で、今日の夜に、飲み屋に一緒に行こうって約束していて、

時間と、待ち合わせ場所は決めてあるのですが、

LINEが消えてしまい、その子と連絡が取れなくなってしまったんです。

 

こういう時って、時間と場所が決まっていたら、来るものなのでしょうか。

初対面ではないし、ちょっと仲良くなっていたから、きっと来てくれると信じているのですが。。。

 

仲良くなれたら良いなって思っていた女の子だけに、ドギマギしています。

 

大丈夫、きっと来るよ!