らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

おしゃべりしているかのように書く

おしゃべりしているかのように書く。

そんなブログが書けたらいいなって、

僕は思っています。

 

何か一つテーマを決めて、

はじめはそれについて書くのですが、

そこからいろんな話に発展していって、

いつの間にか全然違う話になってましたみたいな。

 

そういう記事でもいいかなって僕は思ってます。

 

たまたまこのブログに来てくれた誰かが、

「あーなんか、こんなこと言っている人がいるんだなー」

とか

「世の中にはこんなにだめな人がいるんだ。なら、自分は大丈夫だ」

みたいに

思ってくれたらいいなと思ってこのブログを書いてます。

 

いい意味で、肩の力が抜けている文章を書こうと思ってます。

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました。