らーめんごはん

日々のあれやこれや書いていきます。

恋愛は人を綺麗にする

こんにちは。

じんごろうです。

 

最近、ちょっと恋をしています。

相手は少し前のイベントで知り合った同い年の女性。

 

3日間位のイベントだったのですが、

初日と3日目はスタッフとして参加して、

2日目は参加者として参加しました(なんか日本語がおかしいですね)。

 

初日にその子と少し話をして、今度遊ぼうなんて話をしていたのですが、

なんと2日目もその子がイベントに参加していて、

たまたま遭遇。

 

そこからイベントを二人で回りました。

で、その日にLINEを交換して、

ほぼ毎日やりとりしています。

 

自分はネットショップを生業としているので、

普段は人に会う機会があまりありません。

なので服や髪型にはそんなに気を配らないのですが、

ここ1週間位は、かなり気をつけています(笑)

 

気をつけると言っても、

外に出る時はちゃんと髪をセットするとか、

シャツにアイロンをかけるとか、

靴を磨くとか、

そういう簡単なことしかしていませんが、

何しろ気分が違います。

 

恋愛をすると女性は綺麗になるといいますが、

きっとそれは男性にも当てはまると思います。

 

ここ1週間、明らかに僕の生活にハリが出ています(笑)

毎日無駄にワクワクドキドキしています。

笑顔が増えています。

 

いろんな理由でこの1年間、彼女を作ろうとか考えていませんでしたが、

今年は恋愛しようと思った(もう今年も半分くらい過ぎていますが)、

そんな今日このごろです。